WEKO3
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交雑牛の銘柄化に関する一考察 : 田原牛、尾張牛プレミアムを事例として
https://doi.org/10.20732/00000293
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keiei 25 19-35.pdf (2.0 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_defailt(1) | |||||
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公開日 | 2021-04-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 交雑牛の銘柄化に関する一考察 : 田原牛、尾張牛プレミアムを事例として | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on the Branding of Crossbred Beef Case studies of Tahara Beef, Owari Beef Premium | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20732/00000293 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
仲川, 直毅
× 仲川, 直毅 |
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書誌情報 |
中京学院大学研究紀要 = Bulletin of Chukyo Gakuin University 巻 25, p. 19-35, 発行日 2018-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中京学院大学経営学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1343-4888 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10506025 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 120006459255 | |||||
DOI | ||||||
識別子タイプ | DOI | |||||
関連識別子 | 10.20732/00000103 |